コンテントヘッダー

舐め犬生活

舐め犬生活を初めて早1ヶ月経ちました。

まだまだプロの舐め犬の方々には程遠いですが、
引き続き女性に喜んで頂けるよう鍛錬していきます。

ブログを始める前から掲示板などを利用し、舐め犬活動をしていたのですが、
一番びっくりしたのは、「こんなにも求められているのか。。」ということでした。

確かに、女性からすると色々な不安があり、
安心して欲求を解消できない状態になっていると思います。

何人かの飼い主様から上記のようなお声を頂き、
その中で少しでもお役に立てればと思いブログを開始しました。

私は技術もそんなに高くないですが、安心を与えられることが強みだと思っておりますので、
飼い主未経験の方から、現在彼氏さんがいらっしゃる方などからお声掛けをお待ちしております。

私もすべての方に対応できる訳ではありませんので、
まずはお気軽にメールをして頂き、互いを理解してから進めて行ければと思っております。
プロフィール

ライト

Author:ライト
東京生まれ
現在神奈川県川崎市在住
仕事はIT系でフリーランスとして働いているので、
時間曜日の自由はあります。

年齢:1986年生まれ
身長:180センチ
体重:70キロ
似ていると言われたことがある芸能人:池内(GTO)
たまに「ハーフ?」と聞かれることもあるので、顔はちょい濃い目です。

ちなみに挿入が嫌いなので、ご留意ください。
M女で「ガンガン舐めてもらいたい」
という方々からのご連絡お待ちしております。

アブノーマル系に関してはご相談ください。
※スカトロ系はNGです。

舐め犬としての経験は少ないですが、奉仕は注力するので、
ご興味ある方はいつでもご連絡ください〜

カカオ: 178brother
「容姿は最低ラインは欲しい」という方、
メールを頂ければ私の顔写真を送付しますので、
その旨をメールに記載ください。
もちろん容姿が気に入らなければお断り頂いても問題ございません。

迷惑メールが多いので題名に「ブログ見た」と入れて頂けると、
返信が早くなります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる